2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見た。 漢検を受けていた。 試験が終わって提出寸前、二文字書かなくちゃいけないところに 一文字しか書いてないことに気づいて血の気が引いた。 いつまでもつまらないことに固執して馬鹿みたい。 でも、あの一言は自分を貫くに十分だった。 あれから同…

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,TAGRO出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/10メディア: 新書購入: 5人 クリック: 120回この商品を含むブログ (218件) を見る付き合いきれない!と思いつつ見切りをつけられない。 つきつけら…

少しずつ死んでいくのを見ている。 手の施しようがないことが悲しいのかすらわからない。 信じていいものの境界線を考えている内に 信じられるものがなくなってしまった。 信じていいもの、なんて考え出した時点で結論は見えていたのに。 ひとかけら位なら信…

久々に弾いたらやっぱりもつれた。 3歩進んで2歩下がる。 また頑張らないと。

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/10/06メディア: コミック購入: 9人 クリック: 56回この商品を含むブログ (140件) を見るりんちゃんがコーンフレークを大吉にねだるシーンが可愛かった。

やっと土曜日。今週も全速力だった。 金曜はさばいた件数はさほどでもないのに 終わり際に刷り直しが発生してばたばたした。 刷り直しの指示出しを経験したのは2度目。 つまり一人で出したのは今回がはじめてだけど、 割とスムーズに出来たと思う。 言われて…